2018-12-12から1日間の記事一覧

【乃木坂46】乃木坂の四期生を顔写真付きで全員詳しく紹介。

皆さんこんにちは!ざわわです! 今回は乃木坂46の四期生について紹介していきます! 先日とうとう四期生が公開されましたね! メディアに露出するのが楽しみです。 それでは早速、紹介していきます! (ちなみに僕は与田ちゃん推しです。笑 ) ※メンバーの写…

映画を無料で見たいならamazonプライム会員になるべき。

こんにちは!ざわわです! 突然ですが皆さんはAmazonプライムの会員になっていますか!? もしまだなってないとしたらそれは勿体ないです! Amazonをよく利用する人なら絶対にプライム会員になった方がいいです! そしてamazonプライムビデオでドラマや映画…

【永久保存版】誰もが知っているミスチルの名曲13曲を一挙紹介。【Mr.Children】

こんにちは、ざわわです。 今回はMr.Childrenの不動の名曲、これだけ聞いておけばMr.Childrenの良さがきっとわかるであろうという曲を厳選13曲にまとめてきました! ということで、誰もが知っているミスチルの名曲13曲を一挙紹介します。 Mr.Childrenを聞い…