【YouTuber】カルマ【KARUMA】の正体は?個人的オススメ動画ランキング5

今、乗りに乗っているYouTuberの一人、韓国クォーターのカルマ【KARUMA】君についてオススメの動画や正体を紹介していきます。

 

僕は、一日何時間もYouTubeを見るYouTubeオタクなのですが、最近特に波に乗っているカルマさんが気になっていたんで記事にさせていただきます。

 

今や登録者数40万人を突破しており動画投稿頻度も週に1~3程度で、インターネット上でバズる動画もたくさん出しており、今後さらに伸びていくユーチューバーだと思います。

 

では早速、カルマ【KARUMA】君についてみていきましょう。

 

 

カルマ【KARUMA】の正体は?

 

カルマのプロフィール

  1. YouTubeで登録者数44万人超え(19年3月現在)
  2. 本名不明
  3. 年齢 21歳or 22歳
  4. アカウント名をカルマ韓国クォーターからカルマに変更
  5. 韓国のクォーター(祖父が韓国人)
  6. YouTuberのもえりんと幼馴染で2個下

 

というようなプロフィールになっています。

まだまだ謎深いYouTuberですが、彼の現在のアカウントでは動画の初投稿が2018年3月ですが、実際は過去に動画を投稿していたそうです。(2015年頃)

以前は、ユニットとして活動していたみたいで、活動をやめたあと動画投稿を再開する宣言をして、現在復活したようです。

 

また、年齢もとても若く今後さらにYouTube上で目立つ存在となっていくと考えられますね!登録者数100万人を超える人と今年度中にコラボしないと動画やめる宣言をして見事に、「ラファエル」さんとコラボすることができ、ますます勢いづいていますので今後も目が離せません!

 

CMに出演?

 

過去にセールスフォーストソニーのコラボCMに少しだけ出演していたみたいです。(現在その動画は再生することができません)

カルマ君のツイッターでその証拠が残っているので是非チェックしてみてください。

 

語学力がすごい?

 

彼の挨拶を知っている方ならご存知だと思いますが、カルマ君は英語がとても流暢ですよね。また、動画で少し中国語を話しているところがありましたので、他の言語も多少なりとも話せるのでしょうか?

英語ができるなら今後、海外などにも活動の範囲を広げることができそうですね!

 

カルマ【KARUMA】のここがすごい!

 

カルマ君は他のユーチューバーと何が違うのかというと、「編集」と「トーク」にあると思います!

頭の回転が早いのか面白いトークがスラスラと出て来ますし、ソロでやっているのにも関わらず動画のテンポがよく、トークと編集のツッコミの掛け合いが面白くて他のユーチューバーと差別化されておりすごいです!

動画の見所はトークと編集にあると思っています。また、天然ナルシストな所も見所の一つです(笑)

 

 

 カルマ【KARUMA】のオススメ動画ランキング5

 バズる動画や面白い動画ばかりのカルマ君ですが、そんなカルマ君の個人的オススメ動画をランキング形式で5つ紹介させていただきます!

 

5.原宿で山崎賢人に変装して歩いたら女子に囲まれ警備隊まで出る大騒動...w【山崎賢人

 

 

www.youtube.com

 

 

この発想はなかったwwww

山崎賢人の変装に変装するってwwww

 

4.【はい炎上】美容師に意地でも何もさせないまま強行突破で自宅に帰宅しようとしたらちゃんと修羅場到来w

 

www.youtube.com

 

こんなこと考える人いないと思う。。。(笑)

 

 

3.ジャスティンビーバーに変装して黒人SPを連れて歩いたら大阪が大パニック!!

www.youtube.com

 

【完結編】ジャスティンビーバーに変装して黒人SPを連れて歩いたら大阪が大パニック!! - YouTube

 

前編と完結編に分かれているので、ぜひチェックしてみてください。

この発想頭のネジが数本ぶっ飛んでないとできないですよね(笑)

 

 

2.【警察案件】2週間付けて来たガチのストーカーを警察に通報せずホームパーティーに招待してみた...

 

www.youtube.com

 

【遂に決着】2週間付けて来た危険なストーカーを家に招いてホームパーティーしてみたら本当に危険だった... - YouTube

 

こちらも全編と決着編の二部構成になっています!ストーカーを通報するかと思いきや、え、ホームパーティーに招待?!

それって大丈夫!?!(笑)

 

 

1.【喧嘩売る】特攻服を着て日本一荒れる北九州の成人式に喧嘩売りに行ったらエラい事になった...

 

 

www.youtube.com

 

喧嘩売りすぎてヒヤヒヤする、、ww

 

まとめ

 

 いかがでしたでしょうか。

今回は、ユーチューバーのカルマ【KARUMA】さんについて詳しく掘り下げてみました。

個人的に今最も推しているYouTuberの一人でもありますので、ぜひ興味のある方はチェックしてみてくださいね!

 

www.zawawa1234.net