【レビュー】ネイチャーカン『CBDオイル』の効果は怪しい?実際に3ヶ月使ってみた感想【口コミ】

※この記事にはプロモーションが含まれます。

世界的なCBDブランドである「NATURECAN(ネイチャーカン)」。

日本でも多くの著名人が利用している国内最大シェアのCBDブランドです。

そんなネイチャーカンの目玉商品である「CBDオイル」を使ってみた感想を正直にレビューをしていきます。

・ネイチャーカンのCBDオイルってどうなの?
・購入しようか迷ってるんだよね…

このような方の参考になれば幸いです。

本記事では、ネイチャーカンCBDオイルを実際に使ってみたレビューネット上の口コミ効果の有無や使用感についてオススメの商品を交えながら紹介していきます。

 

\CBD商品の割引セール開催中!/
 

NATURECAN(ネイチャーカン)ってなに?怪しい?

ネイチャーカンとはCBD通して健康で豊かな毎日を作ることを目的に創設されたグローバルウェルネスブランドです。

CBDブランドは国内で200種類以上あり、怪しい商品,安全性に不安がある商品があるのが実情ですが、ネイチャーカンは厚生労働省認可で品質と抽出プロセスにこだわった安全かつ高品質なCBD商品を扱っています。

初めてのCBDという方はネイチャーカン一択ですね。

ちなみに現状、すべてのCBD商品の中で最もブランド力があり売上シェアのあるブランドがネイチャーカンです。

しかも・・・

なんとネイチャーカンはMyproteinの創始者によって作られたブランドなんです!コレはかなり安心ですよね!

そもそもCBDは効果はあるの?

CBDってどうなの…?
ちょっとアングラな感じがするけど…

このような感想やイメージを持っている方も多いと思います。結論から言ってしまうと、これは完全なる誤解です(笑)

CBD(カンナビジオール)は、大麻由来ですが、大麻で連想するような気分がハイになったり気分が高揚するものではありません。
CBDは深いリラックス効果や鎮静効果のある成分になります。

 

また、ネイチャーカンのCBDは、原材料となる大麻(ヘンプ)の品質の高さが特徴で、契約生産者が栽培する100%アメリカ産の厳選された天然由来のヘンプのみを使用しています。もちろん、違法性のある成分は一切なし!

ですので安心して使用してOKです!

注意
楽天やAmazonで売っている安いCBDは効果があまりないものも多く、結局コスパが悪い場合が非常に多いので、しっかりとしたブランドで購入することをオススメします。

【レビュー】ネイチャーカンの20%CBDオイルを使った感想

では、実際にネイチャーカンの20%CBDオイルを使ってみてどうだったのかを忖度なく正直にレビューをしていきたいと思います。
ぜひ、購入の際の参考にしていただければ幸いです。

\今すぐに公式サイトを見てみる/

 

20%CBDオイルを3か月間使ってみた結果…

使ってみた正直な感想
・今年買ったもので一番良かった説。
・コスパ鬼良い。
・睡眠の質が爆上がりした。
・熟睡感ってこれだ!と思い出した。
・味はあんまり好みじゃない。
・結論、QOL爆上がりで超オススメ!

 

上記のような感想を率直に抱きました。

一切忖度なく伝えていますし、まじな感想です。
ぶっちゃけ今年買ったもので一番良かったです。

睡眠の質が明らかに改善されたのが身をもって体験できました。

これまで僕は寝つきが悪くベットに入ってから1時間程度は眠れなかったのですが、CBDを使い始めてからは気が付くと寝落ちしてしまうようになりました。

また、一番すごいと思ったのが「圧倒的な熟睡感」。

これまでは7~8時間寝ても「なんか寝た感じがしないな~」って感じだったのですが、CBDオイルを使用するようになってからは6時間しか寝ていなくても8時間以上寝たような熟睡感が得られるようになったんです。

最初にこれを実感したときは「うわ…やらかした…!寝坊した!」と思いました(笑)
でも実際はむしろ早起きをしていて本当に驚いた…

さらには、とにかくコスパ最強です。
3か月毎日使ったんですが、まだまだなくなる気配がしません(笑)
僕は寝る前に2滴を舌の下に垂らしています!

・初めてのCBDに挑戦したい
・CBDはしっかりしたものを使いたい
・買って後悔したくない

このように考えている方にはネイチャーカンのCBDを購入することをオススメします!

今回、僕はCBDオイル20%を購入して使用したのですが、20%で結構いい感じでした。

ポイント
初めてのCBDで慣れていない方は40%よりも20%を購入する方がいいでしょう。
 
\CBDオイルは割引があるので要チェック/
 

ちなみにCBDオイルの味は「ザ・オイル」ですね。

CBDっぽい癖はなく、ナッツのような風味のあるオイルをベロの下に垂らす感じです。

僕は味は好きではなかったのですが、そもそもの話、CBDオイルは味わうものではないので全く問題ないです(笑)

 

ちなみにCBDオイルの中にはフレイバーがある商品もあるので公式サイトでチェックしてみてください!

オイルはハードルが高い方は「グミ」から始めてみるのもアリですね!

\CBDオイルやグミをチェックする/

ネイチャーカン『CBDオイル』のネット上の口コミや評判は?

僕は使ってみてすごくよかったので、ネット上ではどんな口コミがあるのかを軽く紹介していきます。

Twitter上で口コミを探してみましたが、どれも高評価でCBDオイル,グミを使って良かったという口コミがほとんどでした。

一方で悪い口コミはないかと探したところ、悪い口コミはなく、効果が本当にあるのかを疑問視する声が見られました。

ちなみにCBDは継続して使用することで効果が高まると言われていますよ!
不眠で悩んでいる方や熟睡感がない方はぜひ試してみてほしいです!

\CBDオイルやグミをチェックする/

ネイチャーカンでオススメな商品はどれ?

実際の「効果(CBDの濃度)」とコスパ「料金」から考えて初めてのCBDはどれがオススメなのかをまとめていきます。

 

CBDおすすめ商品
オススメ 1位:CBDオイル
オススメ 2位:CBDグミ
オススメ 3位:CBDリキッド
オススメ 4位:CBDクリーム

上記の順番で初心者におすすめです!

 

特にCBDオイル20%はコスパと効果の面でコスパ最強ですので、特におすすめですよ。
また、CBDグミも美味しくてオススメです!僕はスイカ味が好きです(笑)
 
\CBDオイルやグミをチェックする/
 

ネイチャーカン『CBD』に関するよくある質問・疑問

CBDに関してよくある質問をまとめておきましたので、ぜひ参考にしてください。

使用するタイミングは?

リラックスしたいときや睡眠の前に摂取するのがオススメです。

参考:https://www.naturecan.jp/pages/faqs

ハイな気分になるの?

ネイチャーカンのCBDオイルは気分が高揚する精神活性成分であるTHCが含まれていないためハイな気分にはならないです。

参考:https://www.naturecan.jp/pages/faqs

依存性はないの?

中毒性のある成分は含まれていないため安心して使用して大丈夫です。

参考:https://www.naturecan.jp/pages/faqs

副作用はあるの?

現在の研究では副作用などは認められていないです。

タバコやお酒のような体に悪いことはありません。

参考:https://www.naturecan.jp/pages/faqs

違法性はあるの?

CBDは、厚生労働省・麻薬取締部も「CBD(カンナビジオール)を含有する製品については、大麻取締法上の大麻には該当しない」とはっきり明記しています。

参考:厚生労働省 麻薬取締部「CBD製品の大麻非該当性の確認について

 

まとめ【公式サイトでの購入がオススメ!】

いかがでしたでしょうか。

この記事がネイチャーカンのCBDオイルを購入するきっかけになってくれるととても嬉しいです。

僕自身は睡眠の質が改善され毎日が楽しくなって本当に購入してよかったと思っています。料金はしっかりしたブランドのため高額に感じますが、実際1度購入してしまうとマジで減らないので自己投資だと思って購入するのがオススメです。

 

また、Amazonや楽天でもネイチャーカンは購入可能ですが、公式サイトからの購入が一番安いです。メルマガ登録で10%OFFの特典もあるのでぜひチェックしてみてください。

 

\CBDオイルやグミをチェックする/