2018-12-16から1日間の記事一覧

ブログ始めて10日目の思ったこととブログを始めた理由。

こんにちは!ざわわです! 今までブログに手をつけても三日坊主だったこの僕がとうとう10日間もブログを続けることができました。 やっぱりノルマを設定するのは大事ですね。 僕は10日間で22記事を更新したんですけど 一日2記事ペース。 いや頑張ってるなあ(…

はてなブログを始めたら最初にするべきこと7つのこと

こんにちは!ざわわです! 初めてブログのことについて書きます。 初めに。 いつも見てくださってる方々、本当にありがとうございます。 僕がブログにモチベーションを見いだせているのは皆さんのおかげです、、、 僕がこのブログを始めたきっかけは こちら…

applemusicはダウンロードしてオフラインでも聞くことができる【使用感レビュー】

こんにちは!ざわわです。 皆さん音楽聴いていますか? 僕はiPhoneユーザーなので音楽は こちらの既存のもので聞いているのですが、 今回はiPhoneユーザーの方にお伝えしたい内容になっております。 Apple Music、3ヶ月無料を試してみたんです。 そしてapple…

ファンがガチで選ぶミスチルの推しアルバムランキングTOP5

毎度毎度おなじみMr.Children紹介のコーナーです。 今回はMr.Childrenのファンの僕的おすすめアルバムを5つ紹介していきたいと思います。(異論は大いに認めます。) まだMr.Childrenを聞いたことないよっていう人はベストアルバムなどから聴き始めるといいと…