【2023年11月】ネイチャーカンのセールはいつ?キャンペーンとクーポン最新情報

本ページはプロモーションを含みます。

国内で最も愛用されているCBDといえばネイチャーカン(neturecan)。

ネイチャーカンは世界で欧米を中心に30カ国以上で愛用されています。

そんなネイチャーカンですが、年末年始やお正月やクリスマスなどイベントごとにゲリラ的に割引セールやクーポン配布を行っています。

この記事では、ネイチャーカン(naturecan)を愛用している筆者の私が、セール時期割引、クーポン最新情報をまとめていきます。

セールのタイミングで賢くCBDアイテムをGETしましょう!

 最新割引の情報
・不定期開催セール(最大60%OFF)
・10%割引セール(紹介コード有)
 
CBDはストレスフルな日常を送っている方の強い味方になりますよ。

 

国内で人気No1CBDメーカー

\セール情報を確認する/

2023年11月最新セール情報【ネイチャーカンの割引セールはいつ?】

Amazonや楽天より公式サイトが一番安く買えます。

ネイチャーカンのセールには特徴があります。

実はネイチャーカンには、月末フラッシュセール季節セール3種類がありセールの時期を把握しておくとCBD商品を圧倒的に安くお買い求めいただけます。

セール時期はある程度の予測が立てられるようになり、そのタイミングさえ知っておくことでCBD商品がお得に!

ちなみに、月末セールを実施しているので実質毎月セールをやっているんですね。

 

では、今回は2022年のセール状況を踏まえて、最新のセールを予想します。

下記が2022年で実施されたセール一覧になります。

時期 セール名 最大割引率 種類
1月 新春セール 62% イベント
1月 24時間限定セール 65% 単発
1月 月末セール 62% イベント
2月 週末限定セール 62% 単発
2月 24時間限定セール 62% 単発
2月 月末セール 62% イベント
3月 ホワイトデーセール 62% イベント
3月 日本CBDの日セール 62% イベント
3月 春セール 62% イベント
4月 24時間限定セール 65% 単発
4月 ゴールデンウィークセール 80% イベント
5月 3周年誕生祭セール 62% イベント
6月 フラッシュセール 65% 単発
6月 サマーボーナスセール 62% イベント
7月 七夕セール 65% イベント
7月 サマーセール 62% イベント
8月 CBDの日セール 70% イベント
8月 月末セール 62% イベント
9月 週末セール 63% イベント
9月 月末セール 62% イベント
10月 週末セール 62% イベント
10月 月末セール 62% イベント
11月 フラッシュセール 63% 単発
11月 ブラックフライデーセール 80% イベント
11月 サイバーマンデーセール 80% イベント
12月 ウインターセール 62% イベント
12月 年末年始大感謝セール 78% イベント

 

基本は62%OFFですが、去年の最大割引率は80%でした。
・ゴールデンウィークセール(80%OFF)
・ブラックフライデーセール(80%OFF)
・サイバーマンデーセール(80%OFF)

上記の3つはアツいセールといえますね!

ネイチャーカン公式サイトは年々セールの割引率や特典がアップグレードされていますので、下のリンクから最新のセール内容を確認してみて下さい!
\セール情報を確認する/

次のセールはいつ?【下記タイミングがオススメ!】

次に購入すべきタイミングは下記のタイミングです。

・不定期セール中(最大60%OFF)
・コード割引(10%OFF)
・ブラックフライデー(最大80%OFF?)
・サイバーマンデー(最大80%OFF?)

とにかくネイチャーカンはゲリラ的に割引がされていますので、サイトを覗いてみて割引されていれば購入してOKです!

ぜひ下からチェックしてみてください。

また、下記のコードを入力すると10%の割引が適用されるようですのでぜひご利用ください。

クーポンコード[KONNICHIWA10]
全商品10%オフ適応!
\セール情報を確認する/
 

セールで買うべきおすすめCBD商品

結論:CBDオイルの購入をオススメします。

また初めての方は20%のCBDオイルの購入がおすすめですよ。

\セール情報を確認する/

これまで様々なブランドのCBD商品を使ってきましたが、効果やコスパともにネイチャーカンのCBDオイルが最もオススメできます。

ぶっちゃけ最強です。本当に効果のある商品を使いたい!初めてチャレンジする!という方はネイチャーカンのCBDオイル一択です。

他にもグミやプロテイン、マルチビタミン、クッキーなどもありますが、少し割高な印象があります。(忖度なく正直に言います。)

ただ、狙い撃ちで欲しい商品があるのであればセールのタイミングで購入してみるのはアリだと思います!もちろんCBDの効果はあるので!

忖度なしにおすすめ
初めてCBDに挑戦するという方はまずは20%のCBDオイルから始めるのをオススメします。効果を実感しやすいですし、何よりコスパが最強です。
\セール情報を確認する/

20%CBDオイルを実際に3ヶ月使ってみた結果

実際にネイチャーカンの20%CBDオイルを使ってみてどうだったのかを忖度なく正直にレビューしました。

CBDってぶっちゃけどうなの?本当に効果あるの?

このように思っている方も多いと思います。僕も最初はそうでした。

ぜひご参考にしてみて下さい。

使ってみた結果・・・

CBDオイルを使ってみた結果
・今年買ったもので一番良かった説。
・コスパ鬼良い。
・睡眠の質が爆上がりした。
・熟睡感ってこれだ!と思い出した。
・味はあんまり好みじゃない。
・結論、QOL爆上がりで超オススメ!

上記のような感想を率直に抱きました。

一切忖度なく伝えていますし、まじな感想です。

ぶっちゃけ今年買ったもので一番良かったです。

睡眠の質が明らかに改善されたのが身をもって体験できました。

これまで僕は寝つきが悪くベットに入ってから1時間程度は眠れなかったのですが、CBDを使い始めてからは気が付くと寝落ちしてしまうようになりました。

また、一番すごいと思ったのが「圧倒的な熟睡感」。

これまでは7~8時間寝ても「なんか寝た感じがしないな~」って感じだったのですが、CBDオイルを使用するようになってからは6時間しか寝ていなくても8時間以上寝たような熟睡感が得られるようになったんです。

最初にこれを実感したときは「うわ…やらかした…!寝坊した!」と思いました(笑)

でも実際はむしろ早起きをしていて本当に驚いた…

詳細は下記の記事で解説していますのでぜひご参考にしてみてください。

【レビュー】ネイチャーカン『CBDオイル』の効果は怪しい?実際に3ヶ月使ってみた感想【口コミ】 - 至れり尽くせりログ

 

\セール情報を確認する/

ネイチャーカンでよくある質問

ちなみにCBDオイルを購入すると上記の画像のような箱で郵送されてきます。

欲しい商品がなくなってしまったらどうする?

その場合は、次のセールまで待つのも手だと思います。

もしくは、Amazonや楽天などでも販売はされているのでそちらで購入するのも可能です。ただし、料金はセール時よりも高くつく点、ため、安く買いたいという方はネイチャーカン公式サイトで購入するのが吉です。

CBDは日本で話題となりまだまだ日が浅いですが、すでにセール時には売り切れの商品も出るほど人気です。

セールが実施されており、欲しい商品がまだある!という場合は、迷いなく購入しておくことをオススメします。

 

他のCBDメーカーの方が安い?

結論、安いものもあります。ただ、CBDはまだまだ新しい市場のため含まれている成分が不明瞭な商品も存在しています。そのような粗悪品の商品を購入してしまい健康被害などが起きてしまうと元も子もありません。

その点、世界中で愛用されているネイチャーカンのCBDであれば値段がしっかりしている分商品の安全性も高く、安心して利用ができます。

 

セールにはエントリー必要?

セールにはエントリー不要で購入する時点で全ての人に適応されます。

そのまま購入してOKです。

セールとクーポンの併用は可能?

可能です。セールとは別でクーポンコードを入力することで割引されます。

いつ商品が届くの?

購入してから~3日前後で郵送されます。専用の段ボールに入れられて来ますので、すぐにネイチャーカンだと気づきますよ。

CBDは怪しくない?安全?

CBD(カンナビジオール)は、大麻由来ですが、大麻で連想するような気分がハイになったり気分が高揚するものではありません。
CBDは深いリラックス効果や鎮静効果のある成分になります。安心して利用して問題ありません。

まとめ:ネイチャーカンのCBDは割引セールのときに購入しよう!

いかがでしたでしょうか。

今、世界中で話題となっているCBDをこの機会にぜひお試ししてみてください。

きっとあたらしい世界があなたを待っています。

今このタイミングでやっているセールもありますので、ぜひクーポンコードを活用してお好きなアイテムを手にしてみてください!

また、下記のコードを入力すると10%の割引が適用されるようですのでぜひご利用ください。

クーポンコード[KONNICHIWA10]
全商品10%オフ適応!
\セール情報を確認する/

 

【レビュー】ネイチャーカン『CBDオイル』の効果は怪しい?実際に3ヶ月使ってみた感想【口コミ】 - 至れり尽くせりログ