【2019年版】自撮りで盛れるアプリ5選

こんにちは!早速ですがみなさん!

 

自撮りする機会ってありますよね。笑

人により頻度や回数も違うと思いますが、写真を撮る上で「写り」はやっぱり気にしますよね。

 

今回は僕が友達たくさんから聞いて一番盛れるアプリを集めました。また、個人的に★5つでレビューさせていただきました!笑

 

アプリごとにその人の顔に合う合わないがあると思いますので、ベストを見つけ出して見てください!!

 

インスタグラマーも御用達な自撮りで盛れるアプリを紹介していきます。

 

SNOW

 

★★★☆☆

 

個人的に盛れるアプリのパイオニアかなと思います。安定して盛れるアプリですよね。

 

スノーはやっぱりフィルターが豊富です!

 

多くの人が基本的に使っているアプリだと思います!!

 

SNOW - ビューティー効果&メイク機能付き自撮りカメラ
SNOW - ビューティー効果&メイク機能付き自撮りカメラ
開発元:SNOW INC.
無料
posted withアプリーチ
 

B612

★★★★☆

 

「B6は盛れる」と女子の友達がみんな口を揃えていました。また、僕もそう思います!僕が一番盛れると思うのはB6だと思います!

 

インスタグラマーも皆利用しているので是非一度試しに使ってみてください!

 

スタンプもスノーと同じくらい豊富なので是非チェックを!

 

#B612

 

B612 - いつもの毎日をもっと楽しく
B612 - いつもの毎日をもっと楽しく
開発元:SNOW INC.
無料
posted withアプリーチ
 

SODA

★★★★★

 

はい、女子たち全員が口を揃えていう「SODAが一番盛れると」

果たしてどんなものなのかダウンロードしてみた結果。 

 

良い。

 

 

ナチュラルなのに盛れる。これ加工されてる??って思うけどちゃんとされてる。

わざとらしい顔の白さもなく自然な感じでしっかり盛れる。

 

まだSODAをダウンロードしてない人は絶対にするべきや。。

#SODA

 

SODA ソーダ Natural Beauty Camera
SODA ソーダ Natural Beauty Camera
開発元:SNOW INC.
無料
posted withアプリーチ

moru

★★★☆☆

 

はい、アプリ名から熱意がわかりますよね。

 

「盛る」ってことだよね?!頼むよ?!

 

てことで、期待してインストールしてみた結果、うん。ええやん。悪くないで。

 

多分好きな人は好きな感じの雰囲気。オススメの1つよん!スノーもB6もパッとしないなぁと思ってる人!是非こちらにチャレンジ!

 

#moru

moru-自然に盛れる!フリューの高画質カメラ
moru-自然に盛れる!フリューの高画質カメラ
開発元:FURYU Corporation
無料
posted withアプリーチ

ユーライク

★★★★☆

 

こちらは韓国っぽいフィルターが多く、写りも韓国っぽくなります。インスタでどんどん流行っているアプリの1つです。

 

使ってみた感じ韓国が好きな人にはめっっちゃ好みだと思います。僕は結構好きでした(笑)

 

インスタグラマーも使ってる人が多いので王道と言える写真アプリになっていくでしょう!

 

#ユーライク

 

Ulike ユーライック - 激盛れ楽撮りビューティーカメラ
Ulike ユーライック - 激盛れ楽撮りビューティーカメラ
posted withアプリーチ

最後に

 

いかがだったでしょうか。

顔をバエさせるために皆な世の中ですよね。笑

 

みなさん一緒に顔を盛りましょう!(笑)

現実でびっくりされないようにほどほどにね^^笑

 

それでは!

 

こちらの記事も合わせてチェック!!