【評判】CANNA CREATE (カンナクリエイト)CBDを1か月間使ってみた感想

※この記事にはプロモーションが含まれます。 

こんにちは、ざわです。

今回は、Amazonで『CBD』で検索すると上位に出てくるCANNA CREATE CBDを購入してみました。

こちらの商品は電子タバコ型のCBD商品でお手軽にCBDを楽しめるものとなっています。

僕自身がCANNA CREATE CBDを1か月使ってみた感想をまとめていきたいと思います。

 

CBDデビューに最適

CANNNA CREATE CBDについて

こちらの商品は、amazonで販売されている電子タバコ型のCBD商品です。(ニコチン等はもちろん入っていません。)

この商品の特徴はなんと言ってもその料金です。

スターターセットは、本体とリキッドが1つ選べて3580円。

僕はAmazonでセールの時に2980円で購入することができました。

コスパが最強なんです!

CBD商品の中ではかなりコスパがいい商品ですね。

CBDデビューしたい!という方に非常におすすめです。

 

リキッドの種類
01 オージー・クッシュ

松のような深く落ち着くグリーンな香りとレモンのスッキリした香りが絶妙にマッチした王道のリラックスフレーバー。人気№1!

02 パイナップル・オージー

スッキリと鼻を通り抜ける、ほのかなパインの香りでどんな気分もリフレッシュ!トロピカルな気分に盛り上げてくれるフレーバーです。

03 ストロベリー・コフ

甘酸っぱいストロベリーの香りが上品なフレーバー。華やかに香るベリーとテルペンの深い味わいで重厚感のある大人の味に仕上がっています。

04 スーパーレモンヘイズ

レモンのフレッシュな爽やかさと後を引く落ち着いたシトラスの香りが深いリラックス感と集中をもたらすフレーバーです。

05 ブルーラズベリー

甘酸っぱいラズベリーとブルーベリーのような落ち着きを持ったスッキリ甘めのフルーティーな香り。初心者にもオススメです。イチオシフレーバー!

06ベリージェラート

ベリーの豊かな香りとジェラートのようなクリーミィでスイートなフレーバー。テルペンの青々しさが苦手な方にもピッタリ。オススメフレーバー!

 

リキッドは全部で6種類あり、自分の好きな味が見つかりそうですね。

僕は、今回、ベリージェラートを購入してみました!

 

CBDデビューに最適
深いリラックス効果で睡眠の質改善!

 

1ヶ月使ってみた感想

今回毎日1か月間使用してみました!

 

使ってみて良かった点
・思った以上に味がおいしい
・バッテリーの持ちが良い
・寝る前に吸うと寝つきが良くなる
・デザインがスタイリッシュでかっこいい
 
こんな感じでかなりいい商品だと思いました。
ぶっちゃけ値段が安いのでそこまで期待していませんでしたが、期待以上に良かったです。料金以上の価値はあるなというのが印象です。
 
使ってみて微妙だった点
・ずっと吸っていると味に飽きてくる
・キック感が強いため、むせやすい

 

考えてみましたが、このくらいしか思い浮かびませんでした。

味はシンプルにずっと吸っていると飽きてきますが、フレーバーの種類は6種類あるので、2つ以上を購入して交互に使うなどすれば問題なさそうです!

 

キック感に関して言うと、割と強いです。(むせる感じ)

普段タバコやシーシャなどを吸いなれている方は問題ないと思いますが、慣れていない方は浅く吸って慣れる必要がありそうです!

 

CBDデビューに最適
深いリラックス効果で睡眠の質改善!

 

CBDの効果・おすすめの人

CBDはリラックス効果・鎮静効果が期待できます!

 

CANNA CREATEがオススメの人
・CBDを始めてみたい方
・普段ストレスを抱えている方
・寝つきが悪い方
・タバコの代替をしたい方
 

使ってみて絶対に後悔しない商品だと思いますよ!

 

CBDデビューに最適
深いリラックス効果で睡眠の質改善!

 

使ってみて睡眠の質改善したのか?

結論から言うと、効果抜群でした!

寝る前に吸った日と吸わない日だと、明らかに睡眠の質が違いました。

体感としては、6時間しか寝てないのに10時間くらい寝たようなスッキリ感と熟睡感があります。

 

ぶっちゃけCBDのこと舐めてました(笑)

ウソだと思う方、ぜひご自身で試してみてください。

僕は今では、CBDは手放せない体になってしまいました(笑)

 

CBDデビューに最適
深いリラックス効果で睡眠の質改善!

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

CBDってどんなものか気になるんだよね…

という方は是非こちらの商品から始めてみるといいかもしれません。

 

コスパがいいので万が一気に入らなくてもそこまで問題ないと思います(笑)

 

CBDデビューに最適
深いリラックス効果で睡眠の質改善!