ミスチル桜井さんがベビメタの『イジメ、ダメ、ゼッタイ』をカバー【Golden Circle 2023】

寺岡呼人主催によるライブイベント「Golden Circle(ゴールデンサークル)」。

 

コロナが明けて5年ぶりの開催となった当ライブ「Golden Circle2023いつかの僕らの夢、星になれたかな」ですが、そこでMr.Childrenの桜井和寿さんがBABYMETALの『イジメ、ダメ、ゼッタイ』をカバーして話題となっています。

前回は乃木坂46の『きっかけ』を歌って話題になってましたよね(笑)

ちなみに、今回のライブでは桜井和寿さんがマカロニえんぴつの『ヤングアダルト』のデュエットなどもあり、見ないとマジで損するくらいレアだと感じました。。

 

【セトリ】Golden Circle2023いつかの僕らの夢、星になれたかな 2023/2/21開催

 

セットリスト

1.星になれたら(寺岡呼人・桜井和寿・はっとり・長屋晴子)
2.ミュージック (寺岡呼人・桜井和寿・はっとり・長屋晴子)
3.秘密戦隊☆ゴジュウレンジャー(寺岡呼人・桜井和寿)
4.馴染みの店(寺岡呼人)
5.スマイル(寺岡呼人)
6.なんでもないよ(寺岡呼人・桜井和寿)
7.ヤングアダルト(はっとり・寺岡呼人)
8.想い人(長屋晴子・寺岡呼人・桜井和寿)
9.Mela!(長屋晴子・寺岡呼人)
10.Best Friend/Kiroroカバー曲(長屋晴子・寺岡呼人)
11.思い出がいっぱい/H2Oカバー曲(はっとり・寺岡呼人)
12.イジメ、ダメ、ゼッタイ/ BABY METALカバー曲(寺岡呼人・桜井和寿)
13.バトン(桜井和寿・寺岡呼人)
14.Tomorrow never knows(桜井和寿・寺岡呼人)
15.innocent world (桜井和寿・寺岡呼人)
16.フォーエバーヤング(寺岡呼人・桜井和寿・はっとり・長屋晴子)

ーアンコールー
17. 星になれたら(寺岡呼人・桜井和寿)
18. GIFT(寺岡呼人・桜井和寿・はっとり・長屋晴子)

\600円の割引もアリ!/

U-NEXTで『ゴールデンサークル』を見る 

4/5までなので要チェック!

 

ゲストが豪華でレア曲多数の今回は見逃さないで!

冷静に今回はゲストが豪華ですよね。

桜井和寿(Mr.Children)
はっとり(マカロニえんぴつ)
長屋晴子(緑黄色社会)

 

マカロニえんぴつも今や「なんでもないや、」「リンジュー・ラブ」などのヒット曲が多数ある大物アーティストですし、緑黄色社会は昨年の紅白歌合戦にも出場しています。

 

そんな豪華メンバーが同じステージでレア曲を演奏しているのを見れるのは、今だけです!

 

ライブ配信を視聴した感想

印象に残ったのは次の3曲です。

想い人(緑黄色社会)
イジメ、ダメ、ゼッタイ(BABYMETAL)
GIFT(Mr.Children)

 

想い人は、Mr.Children桜井和寿さんと緑黄色社会の長屋晴子さんが熱唱していました。

桜井さんがこの曲が好きだということで一緒に歌うことを熱望したようです。

また、イジメ、ダメ、ゼッタイは圧倒的すぎて、唖然としてしまいしました。Mr.Children桜井さんのファンの方も、BABYMETALのファンの方も絶対に聞いてください。聞かないで死ぬなんで後悔しますよ…

そしてアンコールの最後に全員で合唱しGIFTも素敵でした。個人的には、マカロニえんぴつのはっとりさんがGIFTを唄っている姿が印象に残りました。

 

\600円の割引もアリ!/
4/5までなので要チェック!
 

とにかくいいライブでしたので是非見てみてください!他の人の感想も見てみましょう!

 

 

見逃し配信が見れるのは4月5日まで!

U-NEXTで見れるのは今だけ!

○ 配信時間
2023年3月29日 (水)
午後19:00〜 ライブ終了まで
○ 見逃し配信:
準備完了次第~
4月5日 (水) 23:59まで
○ 視聴チケット
3,500円 (税込)
○ 販売期間
2023年2月21日 (火) 20:30~
2023年4月5日 (水) 21:00 まで
○ 視聴可能デバイス
スマホ / タブレット
(U-NEXTアプリ)

\600円の割引あり/
4/5まで