僕が選ぶ最強暇つぶしアプリTOP10【iPhone】

こんにちは。ざわわです。

 

皆さんのスマホの中にはどんなアプリが入っていますか?

 

おそらく皆さんも1つや2つ、はたまた沢山の暇つぶしアプリが入っていると思うのですが

今回は僕が思う最強暇つぶしアプリを紹介していきたいと思います。(圧倒的主観なのでそこはご了承ください)

 

皆さんが当たり前のように使っているであろうアプリから意外と知らない人が多いアプリまでさまざまなジャンルから紹介していきます。

 

 

 

 

ゴルフクラッシュ

 

今僕がとんでもなくハマっているゲームです。

 

このゲーム、YouTubeを見ていた時に広告という姿で僕の目の前に現れたんです。

そして気がつくと広告をタッチしてダウンロードしていました。無意識に。

 

この手のゲームにはよくとんでもない「クソゲー」が混じっていることが多々あります。

 

僕は「どうせこのゲームもそうなんだろ」って思ってました。違いました。

 

マジでおもしろい。なんといっても直感で操作できる操作感も素晴らしいですし、オンライン対戦でリアルタイムでユーザーと戦うことができますし、とにかく良い。

 

このゲームにハマりすぎて一時期友人からは

「バーチャルゴルファー」って呼ばれてました。意味わからないんですけど(笑)

 

 

ゴルフクラッシュ
ゴルフクラッシュ
開発元:Playdemic
無料
posted withアプリーチ
 
 
 

プライムビデオ

 

はい、これもやばいよ。本当に。やばいよやばいよ。

出川になっちゃうくらい罪深いよ。

 

マジでプライムビデオは罪深い。時間泥棒すぎやて。

 

僕は海外ドラマの「SUPERNATURAL (スーパーナチュラル)」が大好きなんですけど、しっかりラインナップにある。最高かよ。

スーパーナチュラルめっちゃおもろいから見てみてほしい。今度スパナチュについて書きますわ(笑)

 

 

またアマゾンが独自で作った番組も多々あり、プライムビデオ限定の、松本人志の「ドキュメンタル」がおもろいおもろい。

 

シーズン1、2、3〜ってあるんですけど

 

シーズン2とシーズン4が特におもしろいんで見て欲しいです(笑)

マジ夜中に腹抱えて笑いました。

 

Amazonプライムになると見放題になるのでぜひなってみてほしいです。試しにね。

無料お試し期間もあるから!その期間だけ入るのもよし!マジで価値ありよ。

www.zawawa1234.net

 

 

Amazon プライム・ビデオ
Amazon プライム・ビデオ
開発元:AMZN Mobile LLC
無料
posted withアプリーチ
 
 

隠れんぼオンライン

 

小さい頃の遊びといえば

かくれんぼ、おにごっこドッジボールなど。

色々ありましたが、隠れん坊って独特のワクワク感ありませんでした?

逃げる側だと、どこに隠れてやろうか!シメシメみたいな。

追いかける側だと、絶対見つけてやるという闘志を燃やして。

 

これがまた体験できちゃう。オンラインで。いい時代ですね。こんな時代に生まれてよかったです。

隠れん坊 オンライン
隠れん坊 オンライン
開発元:Gene Eu
無料
posted withアプリーチ
 
 
 
 

ハッピーグラス

 

このゲームほぼ全クリアしました。

 

どういうゲームかというと

 

グラスに水を注ぐことができればクリア。

水をグラスの中に入るように線を引いて誘導してあげる。っていうゲームです。

 

暇つぶしにはぴったりなアプリです。きっと小さい子供からお年寄りまで楽しめるゲームだと思います。

 

 

Happy Glass
Happy Glass
開発元:Lion Studios
無料
posted withアプリーチ
 
 
 

大富豪オンライン

 

いつでもどこでもトランプができちゃうよ。

このゲームやってる人もいるかと思いますが、もしまだやってない人がいたらぜひやってみてほしいです。

 

地域ごとにやっぱりルールがあるじゃないですか。そのルールにもしっかり対応しています。

 

我こそはという方はぜひオンラインで大富豪で一位を目指してみてください!めっさ強い人も沢山いるので(°▽°)

 

大富豪 Online
大富豪 Online
開発元:Sorairo,inc.
無料
posted withアプリーチ
 

YouTube

 

ここにきてこれ。いやいや待ってくれよ冗談だろって思った人。本当ですよ。

 

考えてみてほしい。YouTubeってハマったら沼。抜けられないですよ。

 

僕リアルに毎日2時間くらい見ちゃってますよ。

 

暇な時も忙しい時も見ちゃいますから、

 

暇つぶしではなくて、人生つぶしアプリですね。

 

てのは冗談ですけど、まだYouTubeにはそこまでって人はぜひ。

 

せっかくなのでオススメのYouTuber紹介しておきますね。今話題のYouTuber↓↓

 

 

www.zawawa1234.net

 

 

 

YouTube
開発元:Google LLC
無料
posted withアプリーチ
 

plague

 

こちらもゲームなのですが、このゲームとても奥が深くて

 

有料のアプリなのですがその価値あり。

 

世界を征服したいと思ったこと人生の中で一度はありますよね絶対。中二病的な心で。

 

それがゲームでできちゃうのです。

 

このゲームは、ウイルスを世界中にばら撒き、世界の人口をゼロにすることが出来れば勝ちという単純なゲームです。

 

単純ゆえに奥深い。

 

ウイルスを世界中の医者や政府にバレないように拡散しなきゃいけないのです。

 

空路で攻めるか、はたまた陸路で攻めるか、海路もありだな。このウイルスは乾燥に強いから乾燥している地域をメインに攻撃していこう。とかとか。

 

暇つぶしには絶好のゲームです。普通に面白すぎてハマりすぎ要注意ですよ!

 

 

Plague Inc. -伝染病株式会社-
Plague Inc. -伝染病株式会社-
開発元:Ndemic Creations
¥120
posted withアプリーチ
 

silither

 

ミミズのゲーム。

 

エサを集めてどんどんでかくなれ。

 

相手とのバトルロワイヤル。戦場に駆り出されてそのまま生き延びれるか。

 

暇つぶしにぴったりです。

 

slither.io
slither.io
開発元:Lowtech Studios LLC
無料
posted withアプリーチ
 
 

荒野行動

 

スマホゲームの中でも最高峰に面白いゲームだと思います。

荒野行動はPUBGのパクリと言われてましたが、徐々に言われなくなってきましたね。

 

ぼくはどっちもすきですが、今回は荒野行動を紹介しました。

 

 

あなたは戦場に放り投げられたあと生き延びれるか。

荒野行動-東京決戦
荒野行動-東京決戦
開発元:NetEase Games
無料
posted withアプリーチ
 
 
 
 

スマートニュース

 

はい、ちゃんとニュースも見ていますよ。

ニュースアプリとか一生使わないと思ってたのですが、スマートニュースにはハマっちゃった。

 

良いニュースアプリ探している人はぜひダウンロードしてみてください!

使い心地などもレビューしているのでぜひ参考に!

www.zawawa1234.net

 

 

 

スマートニュース
スマートニュース
開発元:SmartNews, Inc.
無料
posted withアプリーチ

 

 

 

最後に

 

いかがでしたか!今回は僕のiPhoneの中に住み着いて僕の時間を奪う時間泥棒たちを紹介しました。

みなさんもぜひ気に入ったアプリがあればスマホに忍ばせてみてください。ハマると死が待っていますが、うまく利用すればとても良い時間を過ごすことができます。

 

時間管理には気をつけて暇つぶしアプリをつかってみてくださいね!

 

こちらの記事合わせて読んでみてくれると嬉しいです!

 

www.zawawa1234.net