【ブログ運営報告】2ヶ月目のPV数は?読者数、収益など現状報告。

f:id:zawawa1234:20190201171034j:image

こんにちは。ざわわです。

 

今回は2ヶ月目の運営報告をしていこうと思います!

 

いつもブログを見て下さっている方々本当にありがとうござます( ͡° ͜ʖ ͡°)

そしていつもスターとブックマークをしてくださる方々本当にありがとうござます( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

僕のブログを続けてるモチベーションはあなたのおかげです。本当に感謝しています!

 

1ヶ月目の運営報告はこちらに載せておきます。

 

 

それでは早速運営報告をしていきたいと思います。

 

 

 

ブログ2ヶ月目の現状報告

 

先月は3500PVでした。

 

そして先月に2ヶ月目の目標は5000PVと豪語していました。

 

 

結果は、、、!!!!

 

 

 

 

CMの後!!!!!やかましっ!!!!

 

2ヶ月目のPV数は?

 

スクショし忘れたのですが

 

約3100PVでした!!!

 

 

先月より400PVほど下がりました(笑)

残念!!!( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

一月中はやることが多くてなかなか記事を更新できませんでした、、反省だなぁ。

 

1ヶ月目(12月8~1月8日)の記事数は60記事でしたので、PV数が多いのも頷けるのですが、2ヶ月目は記事数が少なかったのでしょうがないですね。

 

2ヶ月目は(1月1日~1月31日まで)です!

流入に関してですが、検索流入は約44%くらいでした。徐々に検索流入が増えてますね。

 

Google:29%

Yahoo!検索:15%

 

 

そしてはてなブログからは33%と安定しています。ありがとうござます。ほんとに。

感謝カンゲキ雨嵐です。

 

ツイッターからは微々たるものですが7%流入があります。ありがとうござます( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

f:id:zawawa1234:20190201174213j:image

 

 

 

読者数は?

 

 

223人でした!

 

読者登録してくださっている方々本当にありがとうございます( ͡° ͜ʖ ͡°)

マジで嬉しいです!!!!!!

 

1ヶ月目では

173人でしたので50人↑

    アップですね( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

 

これからもがんばるゾォ!!

 

よければ読者登録して下さるとめっちゃ喜びます。。笑

 

 

 

記事数は?

 

一月中は21記事更新しました。

 

しかし1ヶ月目(1月8日まで)のを抜くと11記事しか更新してません(笑)

 

サボりすぎですね(笑)

来月はもっと更新します( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

ゆうてテスト期間と被ってて二月の前半は更新できる気がしないんだけど( ◠‿◠ )

 

人気の記事は?

 

この4つの記事です!

 

www.zawawa1234.net

www.zawawa1234.net

www.zawawa1234.net

www.zawawa1234.net

 

 

収益は?

 

 

収益は208円です!!

 

よくうまい棒で例える人がいますけど、僕もうまい棒で例えるなら20本です。まあまあ買えるやん!!すげえ!!!

 

でもほんとに稼いでる人ってすごいなぁって思います。僕はまだまだ足元にも及びませんが今後もっともっと頑張っていきたいと考えてます。

 

アフィリエイトなどは手をつけていないのですが、今月か来月あたりからは挑戦してみたいなって思います( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

来月の目標

 

 

2月の目標は引き続き5000PVでいきます!

絶対に達成してみせます!!

 

SEOなども意識して記事を書いていきたいです。SEOに関して素晴らしい本を見つけたのでこちらの記事を参考にしてみてください!↓

 

 

 

いやぁ本当に達成したい!!

Twitterにも今月から来月には力を入れたいなあと考えています。

 

 

まとめ

 

  • 2ヶ月目のPV数 約3100PV
  • 記事数 21記事
  • 読者数 223人
  • 収益 208円

 

これがこのブログの2ヶ月目の報告になります。

 

読んで下さりありがとうございました!

2月も引き続き頑張ります( ͡° ͜ʖ ͡°)