【乃木坂46】乃木坂の四期生を顔写真付きで全員詳しく紹介。

皆さんこんにちは!ざわわです!

今回は乃木坂46の四期生について紹介していきます!

 

先日とうとう四期生が公開されましたね!

メディアに露出するのが楽しみです。

それでは早速、紹介していきます!

 

(ちなみに僕は与田ちゃん推しです。笑 )

 

 

※メンバーの写真は乃木坂46の公式サイトから引用しています

http://www.nogizaka46.com

メンバー紹介

 

 

遠藤 さくら(えんどう さくら)

f:id:zawawa1234:20181212225759j:image

プロフィール 

生年月日 :2001年10月3日生まれ

血液型: 不明

星座:天秤座

身長:160cm

現役高校生の17歳。部活は吹奏楽部で、クラリネットを専門としているそうです!

 

 

賀喜 遥香 ( かき はるか )

f:id:zawawa1234:20181212230633j:image

プロフィール

生年月日: 2001年8月8日生まれ

血液型:A型

星座: しし座

身長:166cm

 

栃木県出身の高校二年生!低音ボイスだそうです!またイラストが上手で乃木坂工事中でも様々な面で活躍できそうですね!

また、高身長が映える美人さんですね☺︎

 

 

掛橋 沙耶香 (かけはし さやか)

f:id:zawawa1234:20181212231223j:image

プロフィール

生年月日:2002年11月20日生まれ

血液型:B型

星座:さそり座

身長:156cm

 

岡崎県出身の高校一年生!乃木坂46の公式ツイッターでもいち早く公表されたメンバーの一人です!ショートカットがよく似合っていますね!

 

金川 紗耶 (かながわ さや)

f:id:zawawa1234:20181212231643j:image

プロフィール

生年月日:2001年10月31日生まれ

血液型:O型

星座:さそり座

身長:164㎝

 

 北海道出身の高校2年生!信憑性は低いですが偏差値も高いとの噂があります。あくまでも噂ですので信じないように!!

 

北川 悠理(きたがわ ゆり)

f:id:zawawa1234:20181212231935j:image

プロフィール

生年月日:2001年8月8日生まれ

血液型:不明

星座:しし座

身長:163cm

 

乃木坂46のメンバーでは松村沙友理が好きだそうで、似たような雰囲気があるのかもしれませんね!とっても楽しみです^ ^

 

柴田 柚菜 (しばた ゆな)

f:id:zawawa1234:20181212232259j:image

プロフィール

生年月日:2003年3月3日生まれ

血液型:A型

星座:うお座

身長:160cm

 

 15歳の高校一年生です!かつて芸能事務所に所属しており、子役としても活躍してたそうです!

乃木坂の好きなメンバーは与田祐希ちゃんだそうです!

 

清宮 レイ (きよみや れい)

f:id:zawawa1234:20181212232456j:image

プロフィール

生年月日:2003年8月1日生まれ

血液型:O型

星座:しし座

身長:162cm

 

埼玉県出身の中学3年生。サンフランシスコに長く住んでいて英語がペラペラだそうです!

部活は器械体操部に入っているそうです!

 

田村 真佑 (たむら まゆ)

f:id:zawawa1234:20181212232821j:image

プロフィール

生年月日:1999年1月12日生まれ

血液型:A型

星座:やぎ座

身長:158cm

 

坂道合同オーディションでエントリーナンバー1番だったそうです。19歳の彼女は個人的に気になっているメンバーでもあります!!

 

筒井 あやめ (つつい あやめ)

f:id:zawawa1234:20181212233331j:image

プロフィール

生年月日:2004年6月8日生まれ

血液型:O型

星座:ふたご座

身長:160cm

 

現在中学2年生の最年少メンバー。オーディションの時から熱血なファンが多かったのでいきなり1列目に抜擢される可能性も高そうですね!

 

早川 聖来 (はやかわ せいら

f:id:zawawa1234:20181212233436j:image

プロフィール

生年月日:2000年8月24日生まれ

血液型:A型

星座:おとめ座

身長:164cm

 

大阪出身の高校三年生!あまり情報が出ていませんが、今後に期待ですね!

 

矢久保 美緒 (やくぼ みお)

f:id:zawawa1234:20181212233818j:image

プロフィール

生年月日:2002年8月14日生まれ

血液型:B型

星座:しし座

身長:152cm

 

オーディションのshowroomで謝ってばかりだったので 「謝罪ちゃん」の愛称で親しまれていた東京出身の高校一年生!

 

最後に

こちらが四期生のまとめになります!

f:id:zawawa1234:20181212234901j:image

 

 

今後メディアでの露出が気になりますね!

 

これからも乃木坂46の動きから目が離せませんね!!

 

それでは!