【大学生向け】彼女へ贈るクリスマスプレゼント5選!

こんにちは!ざわわです!

 

そろそろ冬も本格的になってきて街も

クリスマスモードになってきていますよね。

 

さあ、クリスマスといえばプレゼント。

f:id:zawawa1234:20181222151853j:image

 

もうクリスマスまですぐだし、、どうしよう、、ってなってる彼氏さんいませんか!?!

 

安心してください、今回は僕がベストなプランを提供させていただきます。

 

 彼氏へはこちらから。↓

 

www.zawawa1234.net

 

 

はじめに

f:id:zawawa1234:20181222152232j:image

プレゼントは値段ではありません。高いものを買わなきゃいけないわけじゃないのでしっかりと気持ちを込めたプレゼント選びを心掛けましょう!

 

また、誕生日などでは特別感のあるプレゼントを選ぶのがいいと思いますがクリスマスなのでそこまで気負いしないで気楽に選びましょう^ ^

 

予算別で紹介していきます!

 

 

〜3000円以内

 

彼女と3000円以内のプレゼント交換

f:id:zawawa1234:20181222160028j:image

彼女とあらかじめ3000円でプレゼント交換しようと提案してみるのもいいかもしれません。これで彼女との距離も縮まること間違いなし!

 

クリスマスケーキをプレゼント

f:id:zawawa1234:20181222160049j:image

ケーキをプレゼントしてみるのもいいかもしれません!大きいホールケーキを突然どどーんと披露するのも面白いかもですよ(笑)

 

お揃いの手袋をプレゼント

f:id:zawawa1234:20181222160056j:image

お揃いのものは女の子は好きです。しかも、手袋くらいのさりげないお揃いがいいんです。手袋なら3000円以内で買えるのでとても良いと思います!

 

〜5000円以内

 

デパコスの化粧品

 

男性諸君には馴染みがないと思いますが、女性陣はデパコスの化粧品、好きですよ。ドラッグストアなどにも化粧品は売っているのですが、そこで買うのではなくデパートに行って化粧品を買うのがいいんです!いろんな化粧品メーカーがありますが、彼女に似合いそうな口紅などを選んであげると喜ばれると思います!

 

少し高めのお店を予約しておく

 

予算が5000円を少しオーバーしても良いならクリスマスにお洒落なディナーを予約してあげるのもいいと思います。彼女はちょっとしたサプライズでもきっと喜んでくれると思いますよ。

 

10000から20000円以内

 

クリスマスにホテルを予約する

 

クリスマスは二人きりで一緒に過ごしたいステキなイベントですよね。なのでいつもとは違ってホテルなどを予約して二人でクリスマスパーティーをするのもすっごくいいと思います!^ ^

 

時計をプレゼントする

 

お揃いの時計でもいいですし、彼女に似合いそうな可愛い時計でもいいですね^ ^

時計をプレゼントすることは「共に時間を刻んでいこう」という意味もありステキなプレゼントです^ ^

 

 

アクセサリーをプレゼントする

f:id:zawawa1234:20181222160152j:image

少しお値段は張りますが、彼女もきっと間違いなく喜んでくれるアクセサリー。

 

ネックレスがおすすめだと思います。理由としては、指輪などは硬い、重いというイメージがありますしサイズも難しいです。

しかしネックレスなら基本的には問題ないです!

 

おすすめブランド

 

・アガット …若者に人気のあるブランド リーズナブルめなお値段

・4℃ …定番 外すことはない 少し高め

ティファニー… 人気度だいぶ高め お値段だいぶ高め

 

お財布と相談してステキなプレゼントを見つけてくださいね!

大事なのは気持ちです。値段ではないですから。

 

最後に

 

いかがでしたでしょうか!

ステキなクリスマスを過ごせることを応援してます!

ステキなプレゼントと共に彼女を喜ばせてあげてくださいね^ ^

読んでくださってありがとうございます。