【虹色侍】既存の曲を全く違うメロディでリリースする男たちがすごい。

こんにちは、ざわわです。

 

今やYouTubeは生活の一部に溶け込むまで発達しています。

 

今回はそんなYouTube上で動画を上げているクリエイター。音楽系(?)YouTuberを紹介します。

 

そのYouTuberはテレビなどでも紹介されるほどクオリティーが高いものを作っているんです。

 

そのYouTubeというのが「虹色侍」にじいろざむらいという男性二人組YouTuberです。

 

 

 

 

虹色侍って?

 

即興作詞で有名な二人はツイッター上、ニコニコ動画上、YouTube上で名を馳せており

 

バズる動画(歌)を幾度となく作り上げている男性二人組のグループです。

 

先ほどYouTuberと紹介しましたが、YouTubeだけにとどまらず様々なメディアで活躍しているんです!

 

ロットさんとずまさんの二人で活動しており、ずまさんは絶対音感を持っており、ロットさんは相対音感を持っているそうです。

 

向かう所敵なしですね(笑)

 

 

虹色侍の特徴

 

ざっくりと虹色侍の特徴を紹介します

 

  1. クオリティーが高い
  2. 歌上手い
  3. 演奏上手い
  4. 本気でふざけてる

 

 

虹色侍の歌う曲たち

 

彼らは普通のミュージシャンのように歌を歌うわけではありません。

もちろん歌は歌うんですが、すごく特徴的な曲を歌うのです。

 

それが 即興ソング既存の曲のメロディーが全く別のバージョンのソングです(笑)

 

何はともあれまずは聞いてみてください(笑)

 

笑っちゃうくらいクオリティーが高いので、個人的オススメトップ3を集めました。

 

 

第3位

 

ワンピースのオープニング曲「ウィーアー!」をミスチルっぽくしてみた。

 

題名からしておもしろすぎますwwwww

 

 

 

 

 

第2位

 

安室奈美恵の「CAN YOU CELEBRATE?」をジャスティン・ビーバーっぽくアレンジしてみた。

ってやつです。

 

こんなん面白いに決まってるやんっ!!

 

 

 

 

第1位

 

米津玄師の「Lemon」をback numberっぽくアレンジしてみた。ってやつです。

 

いや興味深っ!!!!!!(笑)

 

 

 

最後に

 

いかがでしたか。

 

今回紹介したYouTuberは虹色侍でした!

 

本当にほぼ毎日クオリティーの高い曲をリリースしてるので是非チェックしてみて下さいね!

 

他のYouTuberも紹介しているので是非チェックしてみて下さいね!

 

 

www.zawawa1234.net