【厳選】ミスチルの盛り上がる曲8選【カラオケでも盛り上がる】

こんにちは、ミスチルファンです!笑

 

今回はMr.Childrenのテンションがぶち上がるような盛り上がる曲を8曲紹介していきます!

 

ライブでよく演奏される曲も沢山あります!

気になる曲があったら是非チェックしてみてくださいっ!

また歌えるようにしてカラオケでヒーローになりましょう!!

 

それでは早速紹介していきます。

 

 

marshmallow day

 

Mr.Childrenの17枚目のアルバム「[(an imitation ) blood orange」に収録されているmarshmallow dayです!

 

ポップでノリノリな恋愛ソングです!サビの韻の踏み方も気持ちいいですし、ライブでもめっちゃ盛り上がるんです!!!

 

Marshmallow day

Marshmallow day

 

幻聴

18枚目のアルバム「REFLECTION」より幻聴です!!

最近の曲の中でもライブ映えする曲です!!

めっっちゃくちゃいい曲です!!語彙力なくなっちゃうくらい良いです!ほんまに!!!

 

幻聴

幻聴

 

LOVE

 

 Mr.Childrenの初期の方の曲です!!!

可愛いポップな曲です!ノリノリになれますよぉ!!!!

 

「君の恋人ではないんだけど誰かに染められるのは嫌だ。君だけの特別でいたい」という若い頃によく感じることを歌っています!!!よい!!!

 

LOVE

LOVE

 

未完

アルバム「REFLECTION」より未完!!

一時期Mr.ChildrenのCMソングとしてテレビで流れていました!

ちょーかっこいいMr.Childrenを知りたい人は絶対にこの曲を聞くべきです!ミスチルはポップでキャッチーでラブソング、、なイメージがある人に聞いてほしい曲です!イメージぶっ壊れます!!!

 

さあ、いこう 常識という壁を超え〜〜!!

跳べ

跳べ

 

跳べ

 

とっべぇ〜〜〜↑↑

アルバム「I LOVE YOU」より跳べです!!

うまくいかないことがあったときにこれを聞けば嫌なことも吹っ飛んで跳べるような気がします!

さあ、跳びましょう!!思い立った瞬間そこは滑走路ですよ!!!

未完

未完

 

擬態

 

アルバム「SENSE」より擬態!!!

もうライブの定番曲化してます!ミスチルならではの水々しい曲です!!もうそれはそれはシャッキシャキの夏野菜くらい水々しいです!!

爽やかすぎます!!!

 

擬態

擬態

 

ランニングハイ

 

シングルでもあるこの曲は人生の応援ソング!

もう疲れた誰か助けてよなんていう合図を出しても誰も助けてくれない。ならば生き絶えるまで駆けてみよう 恥を撒き散らして!!!!!

 

ノリノリになれる曲ですが、歌詞が深くて素敵です!自分の中の甲乙のドッチボールから始まるこの曲、人生の応援ソングにぜひ!!!

 

 

 

ランニングハイ

ランニングハイ

  • provided courtesy of iTunes

 

シーソーゲーム〜勇敢な恋の歌〜

 

はいはい、有名でしょ?知ってるしょ?夏に!ぴったりの!曲です!!シー!?ソー??シーソーゲェェェィンム!!!!

 

虹だ!!!

こ〜いなんて〜いわばエゴとエゴのシーソーゲームイェェエエェエエェ!!!

 

こりゃ聞かないわけにはいかない嘘ではない!!!!!

 

 

m.youtube.com

 

シーソーゲーム~勇敢な恋の歌~

シーソーゲーム~勇敢な恋の歌~

  • provided courtesy of iTunes

 

 

innocent world

 

さあ真打ち登場ですわよ!!イントロが頭の中で流れてきたわ!!

 

踊らざるを得ないわ!!さあ、リズムに乗って手秒手拍子パパン!!

 

言わずもがなミスチルの大ヒット代表作!一度耳にするとその軽快なリズムとメロディーに心が踊ってやまないと言われているこの曲!!

必ず聞きなさいっ!!!!

 

 

 

innocent world

innocent world

  • provided courtesy of iTunes

 

最後に

 

いかがでしたでしょうか!

 

Mr.Childrenの他の記事はこちらから↓

 

www.zawawa1234.net

www.zawawa1234.net

www.zawawa1234.net

www.zawawa1234.net

www.zawawa1234.net